出版1周年記念『たった2分!50歳からのガマンしない貯蓄術』100冊プレゼント! ⇒終了しました

『たった2分!50歳からのガマンしない貯蓄術』

4月もあと少し、春はいつものように訪れて、花水木が美しく咲いています。

出版してからもう1年が経ちました。
おかげさまでお会いしたことのない方にも読んでいただき、
東京近郊だけでなく、北海道をはじめ、全国からご相談をいただきました。
いろいろな出会いもあり、感謝でいっぱいです。
本当にありがとうございました!

昨年は慌ただしく過ぎ、今年は落ち着いて仕事がしたいと思っていましたが、
アッと言う間に想像もできない状況になってしまいました。
しかし、自粛の今、「お金と向き合う」絶好のチャンスです。
本を読むまたとない時間ができました。
そこで、1周年記念として、拙著『たった2分!50歳からのガマンしない貯蓄術』を100冊プレゼントすることにしました。

すでにご購入して下さった方にはごめんなさい。
もう1冊受け取って下さい。
そして、親御さん、ごきょうだい、お子さんに渡して下さい。
きっと、お金について話すきっかけが生まれると思います。
家族みんなで、老後のこと、相続や贈与のことなどを話して下さいね。

新型コロナウイルスの影響で、収入減も切実な問題です。
万が一に備えて収入の2割を貯蓄しましょうとお伝えしてきましたが、
まだまだ甘かったと思います。
「無収入生存月数」
これを伸ばすことを考えて行かなければなりません。
そのための具体的な方法も書きました。
どんな状況になっても避けては通れないお金のことです。

ぜひ、STAY HOMEの今、読んで行動して下さい。
読者の方には、セミナーや個別相談も無料でしています。
なんでも遠慮なくご相談下さいね!

お申込みはコチラ↓
★出版1周年記念プレゼントお申込みは コチラから

100冊プレゼントは終了いたしました。ありがとうございました。