痛い思いをしないとわからない。

厳しい暑さのためエアコン設置の業者さんも忙しさが限界で大変な状況だそうです。
もうエアコンがなくては、暮らしていけませんので、
引っ越したら、すぐにエアコンを付けましょう。
出来る限り、猛暑の中での作業は避けるべきだと思いました。

痛い思いをしないとわからない。

誰しも、痛い思いをしてからやっと、なんとかしなくちゃと思います。
「60歳で定年になり、65歳まで1年更新で働けるけど、
お給料は半分になってしまい、生活が苦しい。」
こんな話をよく聞きます。
60代、70代のご相談者さんは、みなさんお約束のように
「こんなはずじゃなかった…」とおっしゃいます。

理屈では、分かっていたはずです。
いずれ定年になるし、収入は下がります。
だけど、私たちは実際にその場になって、
痛い思いをしないとわからない…

でも、困るのは自分です。
それで迷惑をかけるのは、可愛い子供たち。
大人としてどうよ?

50歳を迎えた時はこれほどとは思っていなかったけど、
この1年確実に身体は衰えています。
目は見にくくなるし、疲れやすいし、根気も無くなりました。
「こんなはずじゃなかった…」
言いたくないけど、こんな日が来てしまいました。

だけど、まだまだ人生は続きます。
きっと、3分の1は残っています。

兎に角、人生で一番若い今、できることはすぐにやりましょう!
お金も貯めましょう!
方法がよくわからない方、一度、私のセミナーに参加してみて!
ヒントいっぱいです。
あたながどうしたらいいかも、セミナー参加者には無料個別相談でお伝えしています。
1回は参加してね。無料です!

女性のためのアルシアマネーセミナー
~始めていますか?みらいへの“資産形成”~

資産形成なんていうと難しいことみたいですが、
基礎知識とどなたにでも出来る簡単な方法をお教えします。
まずは、基本が大切です!

8/26(日)13:30~15:30

★8/26(日)セミナーの詳細&お申込みは コチラから
(イベント・セミナーの予約サービス「リザーブストック」が開きます)


9/9(日)13:30~15:30

★9/9(日)セミナーの詳細&お申込みは コチラから
(イベント・セミナーの予約サービス「リザーブストック」が開きます)


10月以降、藤沢での開催予定はこちらです。
10/28(日)13:30~15:30
11/10(土)13:30~15:30
12/1(土)10:00~12:00

「藤沢は遠いから東京で開いて欲しい」というご意見もいただいていますので、
そろそろ東京でも開きたいと思っています。
この日に開いて欲しいなんてリクエストも遠慮なくご連絡下さい!