クリーニングパーティ♪

お買い物イメージ画像

たまたま図書館で節約の本を手にして、ペラペラ見ていたら、
あまりの細かさに気持ち悪くなってしまいました。
節約ってなんかイヤです!

せっかくのお金は、有効に使いたいと思います。
つまらないことや気に入らないことには、1円も使いたくありません。
私は、愛知県人ですから、【お値打ち】はとっても大切。
そして、使う時は使う!
メリハリを付けてお金はしっかり使いたいものです。
だから、せこせこした節約なんて、貧乏くさいことは大嫌い!

節約ではなく、工夫する。
工夫するって、楽しいです。
ちょっと頭を使って、いいアイデアが浮かんだら、すごく楽しい!

収入を増やすことはなかなか大変だけど、
ちょっと工夫して支出を減らす。
これなら大変どころか楽しいことです。

そんな工夫の一つが、クリーニングパーティ♪

クリーニングといってもみんなでお掃除する会ではありません。
不要品の交換会です♪
クリーニングパーティは、家のクローゼットに眠っている不要な服、バック、靴、キッチングッズなどを持ち寄り、自分の気に入った物を何でも持ち帰ることができるとっても「エコ」でお得なイベント。

自宅クローゼットの整理ができるだけではなく、情報交換や参加者同士のネットワーキングもして頂ける素敵な会です。

身体にも、お財布にも優しいイベント♪
そして、クリーニングパーティ後に残った服や靴などは、全て「かにた婦人の村」へ寄付させて頂きます。
http://bunka-isan.awa.jp/About/item.htm?iid=446

自分にとっての不要品を誰かが喜んでくれる。
そして残ったものは、知らない誰かが喜んでくれる。
WIN-WINとよく言いますが、このクリーニングパーティはWIN-WIN-WIN!
といいことだらけ。

お金を使うこと、モノを買うことは、とっても楽しいことなのに・・・
しばらくすると、使い切れないモノが部屋に溢れてしまって・・・
逆にストレスになってしまう・・・
そんなの残念すぎますよね!

でも、そんな自分にとって不要になったモノたちが他の人に喜んでもらえたらどう?
最高でしょ!

クリーニングパーティに参加すると、モノやお金、片付け、お洒落なんてことから、
自分にとっての幸せとは?
なんて気づきも満載です!
知らないうちにお金の使い方も上手になるかも。
もちろん自分では買わないタイプのモノを手に入れて新しい自分の発見なんてことも。
お洒落がますます楽しくなりますよ~

なんやかや言っても、とにかく女性はお買い物が大好き!

お洋服や小物が大好き♪ 
もうそれだけでワクワクしてきます♪
クリーニングパーティはワクワクのカタマリです♪


**********************************

第10回 女性限定 クリーニングパーティ

日時:2018/9/30(日)10:30~12:30 (受付10:15~)

会場:汐留のすてきなマンションの集会室予定

会費:2,000円 

持ち物:不要な服、バック、靴、キッチングッズ、本など

**********************************

詳しくお聞きになりたい事やご心配なことがありましたら、遠慮なくお問い合わせ下さい。

お申し込みはコチラ↓

★9/30(日)クリーニングパーティの詳細&お申込みは コチラから
(イベント・セミナーの予約サービス「リザーブストック」が開きます)





女性のためのアルシアマネーセミナー
~始めていますか?みらいへの“資産形成”~

資産形成なんていうと難しいことみたいですが、
基礎知識とどなたにでも出来る簡単な方法をお教えします。
まずは、基本が大切です!

8/26(日)13:30~15:30

★8/26(日)セミナーの詳細&お申込みは コチラから
(イベント・セミナーの予約サービス「リザーブストック」が開きます)


9/9(日)13:30~15:30

★9/9(日)セミナーの詳細&お申込みは コチラから
(イベント・セミナーの予約サービス「リザーブストック」が開きます)


10月以降、藤沢での開催予定はこちらです。
10/28(日)13:30~15:30
11/10(土)13:30~15:30
12/1(土)10:00~12:00

「藤沢は遠いから東京で開いて欲しい」というご意見もいただいていますので、
そろそろ東京でも開きたいと思っています。
この日に開いて欲しいなんてリクエストも遠慮なくご連絡下さい!