クリーニングパーティーを開催します。

クリーニングパーティー

2019/9/29(日) 10:30~12:30
第15回クリーニングパーティーを開催します。

クリーニングパーティーってご存知ですか?
拙著『たった2分!50歳からのガマンしない貯蓄術』P70にも書きましたが、
私のライフワークとしてずっと続けていきたい素敵な会です。

私たち女性にとって、「お洒落したい!」という気持ちは大切です。
そして、それと同時に「貯蓄しなきゃ」「節約しなきゃ」こんな気持ちも持ち合わせています。さらに、家の中にあふれるモノたちにウンザリして「片付けなきゃ」といつも思っているのも事実。

この3つの気持ちが全部スッキリ解決するのが、クリーニングパーティーです。

家から不用品が無くなってスッキリ!
いいでしょ?

それらのモノたちは、自分以外の人には初めて出会うもの。
「こんなの欲しかったの!」
「一度、こんなお洋服着てみたかったの!」と
誰かがワクワクときめいてくれます。
洋服だけじゃなく、アクセサリーやバッグ、シューズもいろいろ楽しんで下さいね。
お洒落はほんとうに楽しい!

それなのに会費はわずか2,000円。
他の方とバッティングしなければ、欲しいだけ持ち帰って大丈夫。
(家の中スッキリさせたんですけど…)
リピーターの方々は、キャリーバッグでいらっしゃいますよ。
もちろん私もですけど(笑)

中には、クリーニングパーティーに参加するようになって、
殆ど洋服を買わなくなった方や、その場で着替えてフルコーディネートしちゃう方も。
お金の節約にもつながります!

それでも、どなたも手にしない可哀そうなモノたちはどうなるのでしょう?
これよく聞かれます。
「残ったら持ち帰るんですか?」って。
いえいえ、残ったものは、こちらに寄付します。

かたに婦人の村

こちらでまたバザーに出されるそうです。
どんどん循環していきます。

そして、終わった後は、お腹もペコペコ!
ご希望の方々とランチもします。
テンションも上がっていますから、これがまた楽しい!

この文章書いていたら、ワクワクし始めちゃって、早く開きたくなってきました。
ぜひあなたもご参加下さいね。

お申込みはコチラ↓

★9/29(日)クリーニングパーティーのお申込みは コチラから
(イベント・セミナーの予約サービス「リザーブストック」が開きます)